福島駅東口徒歩3分、福島県内最大級の大型楽器専門店

ユー・ワンミュージック

お知らせ

ホーム > お知らせ > U-ONE MUSIC YouTubeチャンネル

U-ONE MUSIC YouTubeチャンネル

U-ONE MUSIC
YouTubeチャンネルがあります!
現在地元アーティストや福島出身アーティストの皆さんに動画ご提供いただいております。
ぜひチャンネル登録、そして地元のアーティストに出会っていただけたら嬉しいです!
https://www.youtube.com/user/UONEMUSIC
ご協力くださっているアーティストの皆さん、チャンネル登録、動画観てくださっている皆さま、ありがとうございます!!

【動画募集】
U-ONE MUSIC YouTubeチャンネルにて動画をUPしたい!ということでまずは福島県内(出身も可)のミュージシャンの方でU-ONE MUSICのYouTubeチャンネルに動画上げてもいいよ!と言ってくださる方、動画を募集致します!
メッセージ動画でも演奏動画でも可。映像は5分程度。
内容はお家時間を過ごしている皆様に楽しんでいただける内容でしたら基本的にはお任せいたしますがこちらで不適切、と判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。個人の弾いて(叩いて)みた!とかでも良いのではと思っています。それぞれこんな風に過ごしていますよーの情報交換になっても良いかなと思っています!
動画お申し込み↓
info@uone-m.com
お名前(アーティスト名、ニックネームでも可)
お住まいの地域(差し支えなければ。北のほう、のような表現でもOK)
簡単なプロフィール or なければ一言
※演奏であれば楽曲名などの情報を記入の上お送りください。
募集締め切り:現状、5月末までを目処に考えています。
(今後の状況次第で延長する可能性もあります)

お気軽にご参加ください!学生さんのご参加もあったら嬉しい!(恥ずかしかったら顔出さなくても大丈夫です!)新高校生や大学生でこれから楽器を始めたい皆さんへ福島の先輩ミュージシャンを紹介したい気持ちです。 よろしくお願いいたします!

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

ユー・ワンミュージック
ユー・ワンミュージック
〒960-8031 福島県福島市
栄町11-25 福島AXC 3F
FAX 024-597-7203

024-597-7201営業時間 10:00~19:30

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休