福島駅東口徒歩3分、福島県内最大級の大型楽器専門店

ユー・ワンミュージック

お知らせ

ホーム > お知らせ > LIVE HOUSE NEEDS YOU Tシャツ 第五弾販売お知らせ

LIVE HOUSE NEEDS YOU Tシャツ 第五弾販売お知らせ

LHNY.05
新型コロナウイルスの影響により当ライブスペース「アウトライン」「Player’s Café」も皆様の安心安全を第一に開催中止、延期、出演辞退が続き、営業自粛とさせていただきました。現在は少しずつ状況緩和されてはきたものの、まだまだ通常の形でのライブ開催、運営は難しい日々が続いています。
4月より、たくさんのアーティスト様にご協力いただき、コラボTシャツを販売、その売上をライブハウスの運営費として、また一部をアーティスト様へもお渡しさせていただく企画を始めました。通常のライブ運営が稼働できるようになるまでもう少しこちらの企画を続けていければと思っています。
引き続き、ご無理のない範囲で、お好きな商品がありましたらご購入宜しくお願い致します。
Tシャツの製作は福島のアパレルチーム「福島アパレル」さんにご協力いただき製作できることになりました。(ありがとうございます!)
少しでも皆様の心の支えや、楽しみの一つとなればと思います。

〇Tシャツは受注生産となります
受付期間(第五弾) 2020年7月01日(水)20時~7月10日(金)20時
支払方法 クレジット・コンビニ支払い・キャリア決済
受付サイト URL  https://uonemusic.thebase.in/
商品発送 8月11日~順次発送予定(注文状況により納品時期が変動する場合がございます、その際は改めてご連絡させていただきます)

〇デザイン
・表は各アーティストさまと相談の上、決めさせていただいています。コラボならではの特別な一枚!詳細は受付サイトをご覧下さい。
・裏「LIVE HOUSE NEEDS YOU(訳:ライブハウスにはあなたが必要です)」
ライブハウスは出演してくださる皆様、そしてご来場してくださるお客様がいてはじめて、意味のある場所です。イベントが開催できない、出演できない、来場できないことに対して、たくさんの方から「ごめんなさい」と言っていただきましたが、誰が悪いことではありません。この場所は皆さんがいてくれたから今まで続けてくることができました。この困難を乗り越え、状況が落ち着いたらまたみんなで楽しいことをどんどんやっていきましょう。私達のお店に限らず、全国の場所に対して同じことが言えると思い、この言葉をメッセージとして入れることにしました。「LIVE HOUSE NEEDS YOU」文字はライブハウスを愛し続け、バンド時代、そしてソロになった今も熱い想いのもと、ライブ活動を続ける花男さんへお願いしました。(アウトラインの出演者パスも花男さんデザインです)。花男さんの文字やイラストには不思議な力があると思っていて、これを身につけてくださった皆様に幸せや素敵なことが起こりますようにと願いを込めて。
OutLine、Player’s Café、各コラボアーティストロゴ が入ります

〇販売価格
¥3,500(税込)アウトライン or Player’s Café でご利用いただけるドリンクチケット付※期限なし、お好きな時にご使用ください!
+送料(Tシャツ2枚までの方はレターパック、3枚以上の方はヤマト運輸を選択お願いいたします)
※福島市在住で商品をU-ONE MUSIC店頭での受取ご希望の方は備考欄に「U-ONE MUSIC店頭受取」と記載お願いいたします。店頭でお渡しの際、送料を返金させていただきます。

お問い合わせ:U-ONE MUSIC 024-597-7202

UM-023 UM-024 UM-025 UM-026 UM-027 UM-028

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

ユー・ワンミュージック
ユー・ワンミュージック
〒960-8031 福島県福島市
栄町11-25 福島AXC 3F
FAX 024-597-7203

024-597-7201営業時間 10:00~19:30

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休